スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川 : 避難訓練

6月14日に消防署員立会いのもと、職員、利用者参加での避難訓練を行いました!

火災想定の通報、避難を行った後は、水消火器を使った消火訓練も実施し

その後全員集まっての振り返りを行っています。

皆様とても集中して取り組み、防災の意識の確認が出来たと思います。

もっと防災に関しての知識が欲しい、煙体験もしてみたいといった意見もありましたので

是非次回以降の避難訓練にも生かしていきたいと思います。

スポンサーサイト

もうすぐ2か月

こんにちは。地福です。

新たににいざの智に配属されて、もうすぐ2ヶ月になります。最初はなかなか大変だと感じましたが、利用者さんや先輩方の指導のおかげで少しずつ慣れてきました。利用者さん全員に名前を覚えてもらうことができ、ますます頑張らねばと感じております。

ひとりひとりの利用者さんの状況が少しづつ、深く理解できるようになっていることを感じております。にいざの智は自立支援のグループホームです。より利用者さんに寄り添った自立支援ができるように精進努力して参ります。





プロフィール

M&Sパートナーズ

Author:M&Sパートナーズ
埼玉県新座市に開設した グループホームにいざの智(ち)です
平成26年5月にオープン致しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。